fc2ブログ

今年の浴衣は・・・

お待たせしました!
アルゴンキンの新作浴衣入荷です!

チュールスカート付きなのでお得!
これにさらにパニエを合わせてもかわいい


横からみるとこんな感じ。
ラインがとってもキレイ



後ろ。粋な感じ!?


帯は簡易帯で一人でも簡単につけられます!


サイドの紐を絞って長さを調節します。
絞らないと 普通の浴衣として着られます。


蝶のブローチ付きです。
ピンクの衿もポイント!

色違いでシロ×クロバージョンもあります!

サイズは フリーサイズ お値段24800円です!

HPからもご注文お受けできます! 人気商品なのでお早めに
スポンサーサイト



2008-04-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いよいよ

G.W突入しましたね! 
今年は 飛び飛びで大型連休って感じはしないけど・・。

そして 今日は 町内防災訓練がありました。
有線で 『小松市安宅沖で震度6の地震が発生しました』 という アナウンスから始まり、

さぁ 避難!

朝早いというのに、化粧バッチリ、洋服バッチリ、紫外線対策バッチリ!


と 緊急避難ではありえない状態で避難しました。

ってなわけで 朝からハリッキたので もうお疲れモードです。

でも、たっくさん 新商品が入荷してきたのでがんばりマウス。



レチェの新作パンプスです!

よーく見てください。 ☆がかわいいでしょ。

クロはシンプルな感じ。

キラキラドクロナイスです!

夏らしいパンプスで 足元も可愛く決めよう!

明日は アルゴンキンの新作浴衣を紹介します!

2008-04-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

かわいくってかわいくって

こんばんわんこ。ぴろみです。
昨日は お子達の授業参観へ行ってきました。
学校建て替えのため 今年からプレハブ校舎。
はっきりいって 前の校舎からすると プレハブのほうがキレイ!
トイレもキレイ!

子供たちも 気に入っているようでした。

今日は アディクションの紹介です!
めちゃくちゃかわいいです。乙女?って感じ。
まずは ブラウス
スラブカーゼ+レースフリルブラウス (ベージュ×クロ)15000円
襟元のフリル&リボンは取り外しできます

スラブガーゼ+レース2WAYフリルロングスカート(ベージュ×クロ)22000円
スカートは フリル2段目でとりはずしができます!なので 気分に合わせて ロングにしたり短くしたり
後ろはリボンでアクセント!


コーデしてみました。
コルセットをつけてみると 雰囲気も変わります!


とても サラっとした生地で春らしい感じです。

色違いは クロ×クロ クロ×ピンク 
があります。

こんなの着て アンブレラもってお出かけしたいですなぁ~。

超乙女チック??

2008-04-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドドーンパート2

どいね、どいね~♪ いーじ、いーじ♪

4月から始まった 石川の情報番組の中で『石川サンバ』なるものが登場した。
もうその歌詞に釘付け

しばらくは 私のテーマソングになるでしょう!

本日のドドーン パート2!
天竺スプレー加工バラptキャミワンピ

こちらも アルゴンキンの定番のスプレー加工!



バラプリントが素敵です。
腕を出すのは恥ずかしいわ=ってな方は パーカをはおってみては?


パーカは先ほど紹介した プルオーバーの同シリーズです。


フードの水玉がなんて愛らしい。生地も薄手なので今の時期にもってこい!

続々新商品は入荷中でオークション出品が遅れてゴメンナサイ!

メールでもご注文できますので オークション出品まで待てないわ!
と思っている方はお気軽に メールくださいね!
2008-04-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドドーンと

暖かい日が続いておりますねぇ。
暖かい日は素敵です

でも、この季節って着るものに困りません?寒かったり暖かかったり。
朝と昼では気温も違うし・・。

毎日 着るものに悩む私です。

さぁ 今までサボったぶん ドドーンとアルゴンキンの新作いきましょ!

チェックブロードアシメトリーヘムチュチュスカート 10800円
もちろん チェックのスカート部分ははずせます!

アイスクリーム柄pt入りプルオーバー7900円と合わせてみました。




プルオーバーは半袖にもなるのでコレからの季節に重宝です。

2008-04-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お疲れマッスルぴろみ

こんにちわんこ。 かなりお疲れモードのぴろみです。

昨日は 空手の県大会が鶴来であり、朝の早くから行ってきました。
一日中コートのお手伝いで 我が息子達の勇姿も見られず 疲れました。
なんせ 見ているだけで痛々しい;;

体育館なので冷えたのか、神経痛がでてきた私です・・。

本日はアルゴキンのスカートの紹介です。
サテンドールズプリント入りペチコート付きチュチュスカート 10800円


大人気のドールズプリント! サテンのスカートでゴージャス感UP!
ボリュームもたっぷりあってかわいいですよ。


後ろ


写真はピンクベースのお色です。
他には ゴールドベース、シルバーベースもあります。

同シリーズで ブルゾンも入荷しました!
着てみるとすっごくかわいかったので また ブログで紹介しますね!
2008-04-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アルゴキン新商品

こんにちわんこ。
久々に 美容院に行ってさっぱりのぴろみです。

では アルゴンキンの新作をご紹介いたしましょう!


一見 スカートに見えますが・・・。

後ろからみると パンツ! そう! ショーパンです!

サスペンダーの裏側はドクロ!パンツの裾にはスタッズ!

上2枚の画像は黒く写ってますが、ボトムの色はパープルになります。

ミニでとってもかわいいです!
2008-04-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

つくつくし

久々のお天気です~。

今日もアルゴンキンの新商品です。
かわいすぎ!
ガーゼラメボーダー天竺+星柄インナーワンピース付きキャソールワンピース

後ろ

インナーワンピだけだどこんな感じ。


入荷したジャケットをきせてみました。


ワンピが2枚なので色々な着回しができて便利です!

色違いは
ピンク
ライトグレー

おまけ 
先日 久々に朝のウォーキングにいったら
つくしがニョッキニョキ 生えてました。


久々に 大量のつくしを見て感動して写メをとったわたしです。




2008-04-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

篤姫読破

昨日は ナカナカネムレナ~イ。
ってなわけで 篤姫 下巻を読破しました。

目が しょぼしょぼのぴろみです。

さておき 島耕作社長就任!

まさか 社長まで上り詰めるとは、彼の実力なのか、マンガだからなのか。

定かでは ありません。

本日は アルゴンキンの新商品です。
毎度 人気の高いバーガーウサギです!



アップでご覧あそばされ。



かわいいです。

たっくさん アルゴンキンのかわいい商品が入荷中です!

じゃんじゃん 紹介していくので チェックしてね!

2008-04-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひさびさ

こんにちわんこ。ぴろみです。

今日は か~るい筋肉痛なので 動きたくない症候群になっております。

でも がんばって本日の新商品はコレです。

久々のセクスポです。
FUCKER RABBIT タンク&Tシャツ

前のファスナー全開すると中のタンクがバッチリ!
タンクもボーダー??と思いきや、ナナメのボーダーなんですよ!
セクスポらしい タンク&Tシャツセット!
もちろん、Tシャツ、タンクも分けてきることもOK!


後ろ

ファスナーをしめるとこんな感じ。


オークション未出品です・・・。がんばって 出品します!
2008-04-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラえもん

Grimalkin に 新ブランド入荷です。

『HELLCATPUNKS』 です。

今日は 新ブランドヘルキャットのチョーカーです。

まずは ドラえもんファンの方必見!
あなたもドラえもん! 大きな鈴のついたチョーカーです。
これに 青い服をきれば バッチリ!(なんてね・・)
かわいいので 実際につけて写真をとりたかったけど
そのまんま ドラえもんになるので やめておきます。

下記(仮ドラえもんチョーカー)の商品は完売いたしました!



お次は ネコさん。
赤目ネコさん、白目ネコさん、黒目ネコさんの登場です。

お次は ホネ
清楚にクリアホネ、ラブリーミックスなクロ×ピンクホネ

最後は 南京錠
南京錠はネックレスも入荷してます。


やっぱ おすすめは鈴ですねぇ。
2008-04-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲーロゲロゲロ

先日 ケロロ軍曹3 の映画をみてきました。
マニアなケロロファンの私にとってはナカナカなものでしたよ。

ケロリングのおまけまで貰えて 大満足

そして 最近のはまり物 

『篤姫』 面白いですなぁ。 まだ 上巻の半分までしか読んでいないけど、

時代を物語る 言葉遣い。

ちこぅよれ!

おほほほほ。

本日の新商品は こちらでございます。

先日紹介した ワンピのシリーズでございます。



こちらは トートバッグでございます。


いやはや かわいい代物であります。
オークション見出品 ゆえ おきになる方は メールにてご一報ください。

それでは!
2008-04-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

piromiko

Author:piromiko
『Grimalkin』のネット担当者です☆

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム